Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
年賀状 :: 2012/12/17(Mon)

年賀状

私、毎年友人と年賀状を作っています。

私が干支にちなんだお菓子を作って、それに組み合わせる小物とか用意し、
友人(カメラマンの武井メグミさん)が写真を撮るというパターンで
今年で何と13年目に突入〜。

nenga2011_han_2_2.jpg
ウサギ年の。
シュガークラフトのウサギとレースのアイシングクッキー。

nenga2012_1207_2.jpg
今年の辰年はこんな感じで。
タツノオトシゴとしましま星のアイシングクッキー。

で、来年。
「来年は、ヘビ年だよ。ヘビ!」
と、武井さんにプレッシャーをかけられ、
「うーわー、ヘビか〜。。ヘビね、ヘビ。。」
と、どんな感じにしようかと妄想していましたが、無事に撮影終了しました!

DSC_180.jpg
お菓子はこんな感じ〜(チラ見せ)。

2人合わせて600枚くらい必要なので、
いつも印刷所にお願いしてるのですが、
キレイに印刷されてる時とイマイチな時があって、
今回はどうなることやら。。

今回の年賀状では、以前からやってみたかったコトをしてみました。
イメージ通りに出来てたらとっても嬉しいな〜。。
と、刷り上がりを楽しみにしています。

  1. LIFE
