Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レッスン :: 2012/12/23(Sun)

レッスン

DSC_186.jpg
この美しい模様のペーパーナプキン、
生徒さんにいただきました。

DSC_185.jpg
早速、『ブッシュ・ド・ノエル』レッスンのご試食で使用。
みなさんから、
「きれ〜い!」
と、感嘆の声続出!でした。

ペーパーナプキン大好きで、かわいいの見つけるとすぐに買ってしまう私。
パーパーナプキンのコレクションボックスの中に、大事にしまいました。
Hさん、ありがとうございました。

**************************************

今年のレッスンは、全て終了しました。
今年レッスンに来て下さった皆さま、本当に、本当〜に!ありがとうございました!

まだまだ至らない所も多い私ですが、
皆さまの心に残るレッスンになるよう、日々努力して参りますので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

**************************************

  1. レッスン
