Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
私っぽい(?)『きのこ』 :: 2012/12/27(Thu)

私っぽい(?)『きのこ』

DSC_201.jpg

「これ先生!先生っぽい!って、思わず買っちゃいました〜」
と、以前生徒さんからいただいた、『きのこ』のスノードーム。
スノードーム大好きなのですが、自分で買った事のない私(←矛盾してる?)は、
とってもとっても嬉しかったのです。

しかも、このスノードーム、手のひらサイズでとってもかわいい!
ので、ブログでご紹介しようしようと思いつつ、現在に至る。

DSC_203.jpg
きのこコレクション♪
きのこのメレンゲ、きのこのスノードーム、きのこのアイシングクッキー(&リス)

Sさん、ありがとうございました!

  1. LIFE
