Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
年末 :: 2012/12/31(Mon)

年末

今年の年末は、忘年会したり、本を読んだり、
シュトーレンやパン等の発酵ものなどの、
時間がないとなかなか作れないものを作って。。過ごしております。

去年や一昨年はギリギリまで仕事してて、
終わったとたんに安心感からか熱が出た。。という想い出があります。
去年とは全く違う過ごし方。。
来年はどうなるのだろう。。
なんて、先の事を心配している私です(←気が早い&心配性)。

DSC_204.jpg
チョコバナナロール♪
友人宅で忘年会でのお土産〜。
ロールを透明シートでくるんで、金色リボンでラッピング。
なかなか好評でした♪

今年は、充実した一年でした。
来年も、良い年になるようにしていきたいです。

  1. LIFE
