Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レーズンサンド :: 2012/05/03(Thu)

レーズンサンド

発売中の『オレンジページ』(オレンジページ刊)で、
レーズンサンドのレシピを掲載させていただいてます。
このレーズンサンド、ただのレーズンサンドじゃないんです。

DSC_0768.jpgDSC_0770.jpg


さまざまなレーズンサンドをオレンジページの読者の方々(オレンジ組さん)が食べ比べ、
「この味が好き!」
「この味を作りたい!」
という熱い思いの元、みなさんが大好きな味を再現する!という企画だったのです。
な・の・で!
目指した味は、あの、みんなが大好きな、北海道産のレーズンサンド!

レシピは、『オレンジ研究所』という連載ページに掲載されております。
で、ちょこっと私も登場(照。。)。
私のまん丸顔はさておき(←まん丸なのは、今更しょうがないコトです)。。
レシピは生地にもクリームにも工夫を凝らし、とても作りやすいレシピとなっておりますので
必見!です(笑)。
「レーズン以外で作りたい!」
「お酒抜きで作りたい!」
などのご質問にもお答えしております〜。
試行錯誤したこのレシピ、たくさんの読者の方々に作っていただければとてもうれしいです。

  1. お仕事
