Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
めずらしく :: 2013/03/26(Tue)

めずらしく

旅行に行って来ました〜。
という訳で、今回は(あまり役にたたない)旅ログです☆

今回の旅行は、お母さんのあるお祝い&お父さんのお誕生日を兼ねての家族旅行でした。
「好きなとこでいいよー。沖縄とかハワイとか♪」(←自分が行きたい)
との私の言葉を尻目に、
「温泉に浸かって、カニが食べたい。。予約はこっちで取る!」
との事で、山陰、湯村温泉に行って来ました。

(両親(特に父親)めっちゃ調べたらしく、
実家に戻ったらカニの旅館のパンフレットが山積みになってた。。)

温泉に向かう途中、立ち寄った鳥取砂丘。
DSC_600.jpg

美しい砂浜&海をおすそ分け♡

延々と続く砂漠のような砂浜を。。
DSC_509.jpg

登りきると。。
DSC_601.jpg

ザッパーン!
DSC_602.jpg

ザパパーン!!
DSC_603.jpg

美しい!海ー!
DSC_608.jpg

日本海は、潮が力強かったですっ。

その後、温泉へ。
旅館のチェックインには少し空きがあったので、お散歩。

夢千代さん。
DSC_605.jpg

足湯でなごむ。。のんびりとした町でした。
DSC_604.jpg

お楽しみの夕食。

もちろんカニを食べました♡
カニ鍋。グツグツ。。
DSC_606.jpg

食べたカニはこれだけじゃなく、出て来る料理全てがカニだらけのカニのフルコース。
私、カニの年間消費量とっても少ないので、一生分のカニを食べた気がする。。
カニ好きの父親は満足したらしく、
「もうカニは十分!」
なんて言ってました(←でも、ウソだと思う。きっとまた食べる)。

とっても美味しかったですよ〜。温泉にもふやけるほど浸かったし。
なんか、久しぶりにリラックスしたな。

  1. LIFE
