Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ステキなプレゼント :: 2013/03/29(Fri)

ステキなプレゼント

生徒さんにステキなプレゼントを頂きました。

頂いたのは、実は少し前(1〜2月のまだ寒ーい頃。。)なのですが、
とってもステキなので、このブログでご紹介(自慢?)せねばっ!
と、機会を伺っておりました〜。

プレゼントその1♡

DSC_609.jpg

ステキなデザインのペーパーです。
「写真撮る時とかに使えるかな。。って思って」
とおっしゃって、プレゼントして頂きました〜。
はい、もちろん使わせていただきます!

お花のメレンゲ(いちご味)作りました。
DSC_700.jpg


プレゼントその2♡♡
北欧(だったと思う。間違えてたらごめんなさい!)旅行に行かれた生徒さんから、
「もうクリスマス終わっちゃったんですけど。。」
とおっしゃって、プレゼントして頂きました〜。

大丈夫です!クリスマスは毎年来ますので☆

DSC_703.jpg
ウィンタースプリンクルセット。


DSC_704.jpg
この雪の結晶、某メーカーのものより一回り大きくって形もくっきり。
とっても使いやすそうです♪

どちらも、大事に使わせていただきますね。
お気遣いいただき、ありがとうございました♡

  1. LIFE
