Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『アルザシエンヌ』レッスン お疲れさまでした! :: 2013/04/17(Wed)

『アルザシエンヌ』レッスン
お疲れさまでした!


『アルザシエンヌ』(季節のお菓子)レッスン。

2日間共、お天気とても良くて、目の前の公園の新緑がさわさわ〜と風になびいて。。
視界が良いウチのお教室は、本当〜に気持ちよかったです♫

DSC_1013.jpg
ご試食タイム。今回はこのような盛りつけ。
いちごのメレンゲ添えです♫

今回は、初参加の方が数名いらっしゃいました。
「とっても楽しかったです!」
とのご感想いただき、とても嬉しく思っております。

来て下さった方々、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今後のレッスンも、楽しんでいただけるように色々と考えておりますよ☆

  1. レッスン
