Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『レモンパイ』アンコールレッスンのお知らせ :: 2013/07/15(Mon)

『レモンパイ』アンコールレッスンのお知らせ

DSC_1059.jpg

『レモンパイ』(季節のお菓子)
8月 17日(土)10時30分〜 *満席 終了しました
8月 18日(日)11時〜 *満席 終了しました

今月行ったレッスンと同様のアンコールレッスン。

全てはタイミングだと思うのですが。。
こちらのレッスン、キャンセル待ちの方が多かったのです。

そして、私かなりお気に入りのケーキという事もあり、
なんとかしてご紹介したい思いがとっても強くなってしまい。。
8月の真っ只中に開催する事に致しました。

DSC_1056.jpg
おひとつ、いかが?

やさしい口当たりのさくさくパイ生地の上にレモンクリーム。
さらにその上にはコクのある隠し味(←大事!)を入れた
レモンチーズムースをこんもりとのせています。
表面がキラキラ光る見た目とコクがありながら爽やかな味わいは、夏にピッタリなのです。

そして、こんな見た目だから
「時間かかるのでは。。」
と思われがちなんですが、以外と早く出来ちゃいます☆

DSC_1093.jpg

どうぞよろしくお願いいたします♡

  1. レッスン
