Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『エレガント・スタイル』追加募集のお知らせ :: 2013/07/22(Mon)

『エレガント・スタイル』追加募集のお知らせ

DSC_1094.jpg

追加募集を致します。

************

『エレガント・スタイル』
【追加】9月 1日(日)11時~(3時間程度)*満席 終了しました

レッスンの詳細はこちらをクリック!

************

どうぞよろしくお願いいたします。

私、出来るだけ多くの方に、
お菓子作りの楽しさを知っていただきたいと思っているのです!

ただ。。レッスンは現状私1人で行っていますので、
スケジュールによって調節できない部分もあって、
ご希望の方々には、ご迷惑をおかけしている部分もあると思います。。

特に、時間が経った過去の制作物の場合、
やはりその時の皆さんの作りたいテンションと、今のテンションが違う時もあって。。
そして、今の所はほぼ毎月、
「今の気分」の新作をご提案していると言う事もあり、
過去のもいいけど、新作も気になる〜、という方が多いのが現状です。

そしてどうしても現状では、
キャンセル待ちが多くてご希望の方が多いものが、
追加、アンコールレッスンになってしまうのです。。

でもでも!!すぐに!は無理な場合でも、
ちゃ〜んと
「●●さん、これ作りたいっておっしゃってたな。。」
と、常に思ってはいますし、決して忘れておりません。
ですので、追加やアンコールレッスンは、一気には無理でも、
徐々に徐々に。。実現出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)。

DSC_1095.jpg
おまけ☆今回の試作品。
貝殻は3色作って、結局、ブルーを採用しましたー。

  1. レッスン
