Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘れ物 :: 2013/08/01(Thu)

忘れ物

『ソレイユ』アンコールレッスン無事に終了しました〜。

DSC_1104.jpg
夏らしい爽やかな飾り付け。黄緑色のぶどうがいい感じ〜です。

DSC_1101.jpg
ご試食タイム☆ぱくぱく。

で。。今回、やってしまいました。
いや、私じゃなくて。生徒さんが。

[まるごとバッグ忘れ!]

皆様をお見送りした後に片付けてて、まるごとバッグをおひとつ発見!
「えっ!何でっ??」
だって今までテキストお忘れとかはありましたが、
まるごとバッグは、はじめて。

「ケーキ入った保冷バッグの変わりにご自身のバッグをお忘れになられた。。?
あれ??」

一瞬止まってしまいましたが、
我に返ってすぐに生徒さんにお電話〜。

その生徒さん云く、
「実は超うっかり屋」
なんですって☆

  1. レッスン
