Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10月のアイシングクッキーレッスンのお知らせ(その1) :: 2013/09/13(Fri)

10月のアイシングクッキーレッスンのお知らせ(その1)

DSC_1094.jpg

アンコールレッスンです♫

************

『エレガント・スタイル』
10月 5日(土)11時~(2.5〜3時間程度)*満席 終了しました

************

DSC_1090.jpg
かわいいクッション模様♫
また出た!と思われてもいいんです。お気に入りなんですもの。

DSC_1095.jpg
貝殻はね、試作で3色つくったの。

アンコール、アンコールと言われておりましたこちらのレッスン。
ホントは、
「10月はハロウィンだし、旅行にも行くからちょっと後で」
と思っておりましたが、昨日書いた通り、旅行がボツになってしまい。。(泣)。
↑コレ、事情が事情だけに、ホントにみんなに慰められ、同情されました〜。

でも、きっと今は行くなという事だったんだ!と思いながら日々がんばります!
↑まだ引きずってる。
だってホントに行く気で準備進めてたから、ショックは相当大きい。
旅行計画してた日々&時間が無駄になってしまった事に対しての、
ショックはもっと大きいー!(←叫び)
このショックは、日々真剣にお仕事&人生に取り組んでいらっしゃる方だったら、
骨身にしみて分かって下さると思いますー。

す、すいません、ちょっと脱線してしまいました。
だってね、つい3、4日前の事なのですもの。。

レッスン、皆様に楽しんでいただけるようにがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. レッスン
