Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ショックな出来事 :: 2013/09/12(Thu)

ショックな出来事

DSC_1155.jpg

先日、ヨーロッパ方面にご旅行に行かれた生徒さんからいただいたチョコレート♡

DSC_1156.jpg

プラリネ風味でとっても美味しかったです。
Kさん、お気遣いいただき、ありがとうございました〜。

これいただいた時に、
「わ〜、私ももうすぐフランス旅行に行くんだー。
お土産、チョコもいいかも〜♫」
等と色々と楽しい妄想を膨らませておりました。

そして、一部の生徒さんには、
「もうすぐフランスに行くの♫お土産楽しみにしてて下さいね♫」
などとお話しておりました。。

し、か、し!
あと2週間で♫という所で、行けなくなってしまいました(涙)。。
「あと大きい旅行カバン買って、ガイドブック買って、
ああ、お仕事や来月のレッスンスケジュールも早く目処つけなきゃ。。」
等と日々忙しく&楽しみにしていた矢先の突然の出来事。

これはショックでした。
しかもその中止の理由がちょっと私には理解出来ない理由だったので。。
(ちょっと具体的にはここでは書けませんが、色んな人がいるものですね)

今日は撮影で、スタッフの方々にこの件のお話を聞いてもらって、
少し気持ちの整理が出来ました。。
あと、お仕事してると自然にそっちに集中するので、余計な事考えなくて良いしね。

しかし、突然の旅行中止。
私、日頃の行いが悪いのかな〜?とか思っちゃうような出来事でした。

来年リベンジ!します!

DSC_1157.jpg
ハロウィンクッキー、黙々と制作しておりますー。

  1. LIFE
