Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Happy Halloween☆ :: 2013/10/31(Thu)

Happy Halloween☆

DSC_1207.jpg

『かぼちゃとメープルのシフォンロール』
後半も無事に終了しました。
メッセージは、皆さま「顔がいい!」との事でした☆

DSC_1209.jpg
かぼちゃポット君と共にご試食☆

『マフィン2種』も、無事終了。。

DSC_1211.jpg

ボリューミーなマフィンでしたが、
みなさま、2個ペロリとお召し上がりになりましたよ。

DSC_1212.jpg

『ハロウィンのクッキーケーキ』も、皆さまとってもかわいく出来ました☆

DSC_1213.jpg
↑パーツをくっつけております〜。
出来上がりが見えて来て、わくわくする瞬間です!

DSC_1214.jpg

おやつタイム。。
秋になったので、食器がアラビアづいてます。
このカップ、たっぷり紅茶が入って大好き。

来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しいハロウィンをお過ごし下さいますように。。

  1. レッスン
