Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
前進、前進! :: 2013/11/06(Wed)

前進、前進!

DSC_1215.jpg

11月になっちゃいましたね〜。

実はここ半月ばかり、ある慣れない業務に取りかかっており、
&お教室&雑誌等のお仕事と平行して行っておりました。

このお仕事を始めて、慣れない業務は多々行ってきましたが、
今回は、過去最大級!の激務(いや、大げさでなく。私の中では)でしたー。
上手くいったときは「♫♫」となり、
上手くいかないときは「?????(泣)」となりで、
心の浮き沈みが激しい半月でした(←遠い目。。)。

でも、紆余曲折の末、何とかカタチになりそう!&
もう11月!そろそろ来月のお教室の制作物アップしなきゃ(汗)って事で、
ちょっと停滞しておりましたが、前へ進みます〜!
こちらに関しては、後日お知らせしますね。

12月のお教室、予定としましては、
『アイシング&シュガークラフトクッキー』は、
クリスマス♫のアイシングクッキーとヘクセンハウスの2レッスンを予定。
『季節のお菓子』は、
クリスマスデコレーションケーキ♫です。
日程は、前半をアイシング&シュガークラフトクッキーにして、
後半(クリスマス辺り)を季節のお菓子にしようかと思っております。

とりあえず、(大分遅れ気味ですが)今日から試作に入ります!
ステキなデザインになるように頑張りますっ!
前進、前進、前進〜!

*************************

お知らせです。
『エレガント・スタイル』(アイシング&シュガークラフトクッキー)
に1名様キャンセルが出ました☆

『エレガント・スタイル』11月9日(土)11時〜 残1席

様々なレースのパターンやピンクのクッション模様等を、
アイシングを使い、パイピングテクニックで丁寧に仕上げます。


満席となりました。お申し込みありがとうございました!

  1. LIFE
