Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12月のアイシングクッキーレッスンのお知らせ :: 2013/11/19(Tue)

12月のアイシングクッキーレッスンのお知らせ

n2013127.jpg

今年のクリスマスクッキーは、キンキラキン♫です。
お店で売られているキラキラとしたクリスマスオーナメントのようにしたくて、
このゴールドを出すのに苦労しましたが、理想通りの仕上りになりました。
本当に、ゴールド!って感じです。
皆様にも気に入っていただけるとうれしいな〜。。と思っております。
もちろん、全て食べられる材料で作っています。
リボン付きのオーナメントモチーフクッキーには穴を空けてますので、
飾って楽しんでいただいても。もちろん、プレゼントにも!

n20131210.jpg
私のお気に入りは、こちらのステッキです(ぼやけてますが(汗))。
ゴールド&ゴールドグリーンの組み合わせ。こういう感じの色、出したかったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『クリスマスクッキー 2013』

12月 7日(土)11時~(2.5〜3時間程度)*満席 終了しました
【追加】12月13日(金)10時30分~(2.5〜3時間程度)*終了しました
12月14日(土)11時~(2.5〜3時間程度)*満席 終了しました
12月15日(日)11時~(2.5〜3時間程度)*満席 終了しました
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
