Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Merry Christmas! :: 2013/12/25(Wed)

Merry Christmas!

今年最後のクリスマスレッスンが終了しました!

きっと皆様、大切な方達と共にChristmasお祝いされたのだと思います。
そんな大切な時間に、私のお教室のクリスマスケーキやアイシングクッキー選んでいただいて
感謝のキモチでいっぱいです。
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!
日程の都合などで残念ながらLessonにご参加出来なかった方々も、
来年はお目にかかれればうれしいな〜と思っております。

今年最後のレッスンレポートです☆

DSC_1237.jpg
お教室のディスプレイ。
Christmas Lesson1ヶ月間、ずっとこんな感じでした〜。

DSC_1238.jpg
生徒さんの作品。とってもかわいく出来ました!

DSC_1240.jpg
レッスン前日、このケーキにピッタリなお皿を発見!してしまった。。

DSC_1239.jpg
お天気良い中のご試食タイムは、幸せなひと時です。

DSC_1241.jpg
ラッピングご希望の方用の、Christmasピック(←私お手製です♡)。
せっせとご用意致しました〜。
お気に入りの入れ物(フランスで購入したフルーツカゴ)に入れて待機♡
レッスン初日はこんなにあったピックも。。

DSC_1243.jpg
最終日には少なく。。
何だか少しさみしかったですっ。
このピックに、サーモンピンクのおリボン&真っ赤なドット柄のレースペーパーでラッピングしました。
ケーキ同様、かわいー、かわいー、と好評でした♫

DSC_1242.jpg
ChristmasLessonに来て下さった方々に、私からのプチChristmasプレゼント。
プチクッキーセットです。
真っ白プチアイシングクッキー+気まぐれクッキーSet。
気まぐれクッキーは、スノーボールクッキー、ガレット、チョコチップクッキーを日替わりでご用意致しました〜。
どれが当たるかは、当日のお楽しみ〜でした☆(気まぐれなので)

今回、追加で夜の部設けたのですが、
当日夜の部に来て下さった方々には、こんなサプライズが!

DSC_1244.jpg
夜空に染まる富士山!
この日はすっごく空気がクリアだったらしく、終日富士山が見えていたのです。

今日もお天気良いですね♫
皆様、よいChristmasをお過ごしください。

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
