Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『マカロンショコラ』レッスン振替日追加のお知らせ :: 2014/02/10(Mon)

『マカロンショコラ』レッスン振替日追加のお知らせ

8日(土)の大雪、すごかったですね〜。
予定していました『マカロンショコラ』レッスンは休講し、振替日を設けました。
ご都合よろしければ、是非ご参加下さい!どうぞよろしくお願いいたします☆

・・・・・・・・・・・・・・
【季節のお菓子】
『マカロンショコラ』(プレーンガナッシュ、オレンジ蜂蜜ガナッシュ)
直径3.5㎝程度各6個、計12個
★中級〜レベル。
ビターチョコレートベースのプレーンガナッシュとホワイトチョコレートベースのオレンジ蜂蜜ガナッシュの2種のお味のマカロンを制作します☆

【振替日追加】3月 1日(土)11時~(3時間程度)*満席
【振替日追加】3月 2日(日)11時~(3時間程度)*満席

・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお天気も回復し、無事に開講できました〜。
足下悪い中来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!

DSC_1264.jpg
ご試食タイム。本日の盛りつけはこんな感じにしました〜。
ティーカップに入れるとかわいい!と好評でした。

DSC_1265jpg.jpg
食べるぞ〜♫

DSC_1266.jpg
ちょこんと盛りつけ☆

DSC_1268.jpg
ガナッシュをた〜っぷりサンドして仕上げ♫♫

DSC_1267.jpg
皆様とっても上手に出来ました!
お箱に詰めて〜おリボンかけてお持ち帰り♫「お店のみたい!」と好評でした〜。

自分で作ったマカロンは、きっとお店で買うよりも美味しく感じられるのではないかと思います。
大切な方々と楽しんでいただければとてもうれしいです。

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
