Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
2月のレッスンレポート☆ :: 2014/02/24(Mon)

2月のレッスンレポート☆

2月のレッスン、無事に終了しました〜!
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!

レッスンレポート☆
『ハートのプレゼント』レッスン☆

DSC_1289.jpg
黙々とボックス作り。皆様の額にうっすらと汗が見えました。。

DSC_1290.jpg
アイシングクッキーでほっと一息☆かわいく出来ました!

DSC_1291.jpg
この日のお楽しみおやつはチョコレート味のカップケーキ。
実は、2月もカップケーキレッスンやろうと思っててチョコ味の試作してたのですが。。
間に合わず…断念(泣)。その名残です。
チョコレートを混ぜ込む濃厚カップケーキ予定で色々試作してたんですけどね…来年に持ち越しです★

『マカロンショコラ』レッスン☆

DSC_1292.jpg
ご試食タイム☆
手前のレーズンサンド&ストロベリーチョコレートは北海道ご出身のHさまのお土産です♫
私、この2つ大好き!なので、皆で楽しもうと早速並べましたー。
Hさま、お気遣いいただきありがとうございました!

DSC_1293.jpg
おなじみショット☆
肝心のマカロンのお味は、「おいしい!」と大好評!でしたヨ♫

DSC_1294.jpg
集合の図☆かわいく出来ました〜♡

マカロンは難しいので、特に緊張するレッスンのひとつです。
いつもドキドキしてるのですが、無事にレッスンが終わって、
「お店のみたい♡」
「自分でマカロンが作れるなんて…感激です!」
というご感想お聞きすると、とても嬉しくなります。

『マカロンショコラ』レッスンは、今週末も開催します!
来て下さる方々、お楽しみに〜♫(←でもドキドキ。。)


DSC_1295.jpg
こちらは、北海道旅行に行かれたTさまからのお土産♡
ストロベリーチョコレートがサンドされているクッキーです!
こちらもとってもおいしかった〜。しかもパッケージもかわいいの。
Tさま、お気遣いありがとうございました。
(あれから…大丈夫ですか?心配しております…。)

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
