Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
PARIS :: 2014/04/22(Tue)

PARIS

そろそろParisともお別れです。
IMG_1340.jpg

今回、Parisでは大分ゆっくりと過ごせました。

ずっと行きたかったブローニュの森にも行けたし、
リュクサンブール公園でランチ♬もしましたー。

ブローニュの森は広すぎてとても1日では回りきれません。
散策途中に熟睡しすぎな犬を発見!(←左奥買い主。熟睡中。。)
IMG_1343.jpg

思わず写真撮ってたら気がついた!のですが、、
IMG_1344.jpg

再度熟睡。平和だ〜。。
IMG_1345.jpg


IMG_1341.jpg
リュクサンブール公園♬

IMG_1342.jpg
几帳面に刈り取られた木々!

IMG_1347.jpg
犬のお散歩。かわいい〜。友人云く、「モップみたい!」ですって。

今回、私不覚にも風邪を引いてしまったのですが(←原因=はしゃぎすぎ)
連れがポトフを作ってくれました。ありがとうー!
IMG_1346.jpg

Parisでは、友人がごはんつくってくれたりして、充実の食生活でした。
もちろん、行きたかったケーキ屋さんにも行きましたよ♬
全てを回る事は無理でしたが、またいつか、のお楽しみにとっておこうと思っています。

丁度イースターの時期で、ディスプレイがとってもかわいかった〜。
リンツショップのエントランスには巨大うさぎが!
IMG_1351.jpg

IMG_1352.jpg

IMG_1353.jpg

お土産も、イースターにちなんだものをたくさん買いました〜。

今回は、観光というよりも、ほとんど街の散策&お散歩に時間を費やして過ごしました。
とってもとっても贅沢な時間でした。。
そう思うと、何だかさみしー。。
のですが、いろいろ吸収した分、東京に戻ったらやりたい事がたくさんです!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
