Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お店パンケーキ :: 2014/05/10(Sat)

お店パンケーキ

発売中の『オレンジページ』(オレンジページ刊)で『お店パンケーキ』のレシピを掲載させていただいてます。

DSC_1364.jpg

ホットケーキミックスにひと工夫(←自家製レモンミルクを入れます〜♬)してつくる基本のパンケーキレシピでお店ふうのパンケーキができちゃうんです。
手軽に作れるけどおいしい!を目指して、レシピを組み立てました。
人気のフルーツどっさり、ホイップタワー、極厚スフレの甘系はもちろん。。

DSC_1363.jpg
チーズフォンデュパンケーキのお食事系も。
休日のブランチに、おやつに。。アツアツを召し上がって下さいませ♡

ちょっとおめかしされたお店のようなスタイリング写真もかわいくて(ハワイな感じ、ホテルな感じ。。パンケーキごとにテーマがありましたー)お気に入りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_1362.jpg
表紙はこちらですよ〜(右上、ホイップタワー♬)。

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. お仕事
