Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
[オレンジページ]外部レッスン終了! :: 2014/05/20(Tue)

[オレンジページ]外部レッスン終了!

今日はオレンジページさんでのお菓子教室でした。

発売中の本『パウンド型でいろいろおやつ』(オレンジページ刊)の中から『りんごのアップサイドダウンケーキ』のデモンストレーション&実習、『レアチーズケーキ』のデモンストレーション、ケーキ2品のご試食(さらにパウンド型&本のお土産付き!)という盛りだくさんな内容でした。

来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
お忙しい中来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

DSC_1356.jpg

Thinglikeレッスンとは違い大人数のレッスンで。。緊張しましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
至らない部分もあったかと反省しつつも、皆様にケーキを作っていただきお持ち帰りしていただけた事で安堵感もあります。
お家でも作っていただければ嬉しいですし、他メニューにもチャレンジしていただければもっと嬉しいです。

DSC_1359.jpg

本当はレッスン風景もあれば良いのですが、とてもとてもそんなそんな。の状態でした。
なので画像使い回し。。すいません(汗)。

そして最後に。オレンジページスタッフの方々、色々とサポートしていただきありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
