Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
真っ只中 :: 2014/06/02(Mon)

真っ只中

ただ今撮影期間真っ只中☆
連日の準備で少しバテ気味です(←弱い。。)。

でも、きっとステキな本になるとの期待を込めて。。
スタッフの方々と楽しくお仕事させていただいております!

恐怖のプロセスカット(←今回、カット数の多さに恐れおののいておりました)はほとんど終わりました。
今日からお楽しみのスタイリングカットです。楽しみ〜♡
でも、もっとやるべき事があるような気もしてソワソワしてもいます。。

マラソンのごとく延々と準備していた今回の本の撮影も、もう終盤。
なんだか寂しいような、早く終わってほしいような。。(←もちろんいい意味で!)
最後まで気を抜かずにいきたいと思います。

延々と続く準備期間中でのお楽しみは、甘いものおやつタイム♡でした。

DSC_1372.jpg
Hさまにいただいたイタリアお土産のチョコレート。パンチの効いた濃いチョコレートを食べるとやる気がみなぎりました!

DSC_1373.jpg
Nさまにいただいた京都お土産の落雁。ほっこりやさしい甘さの落雁に、心が癒されましたー。

どちらもおいしくペロリといただきました。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. お仕事
