Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もう少し(?) :: 2014/06/15(Sun)

もう少し(?)

ずっと忙しさが続いていますが、あと1.2.3.4(?)頑張りです。

少し落ち着いたら、またレッスンレポート等。。アップしたいと思いますー!

DSC_1374.jpg
先週のアイシングクッキーlessonのおやつで大絶賛(!)されたベイクドチーズケーキ。

こちらのレシピは、『パウンド型でいろいろおやつ』(オレンジページ刊)掲載のベイクドチーズケーキです☆
と、大絶賛(!)された際に皆様にお伝えしようと思ったのですが、
他に話がそれた?か予想外の大絶賛にびっくりして?かは忘れてしまいましたが、
お伝えし忘れたので、こちらで☆

薄力粉をコーンスターチに変え、クリームチーズはル ガールで、
土台は思いつきでアイシングクッキーのクッキー生地+バターで作りましたー。
…って実験作? いえいえ、そんな事ありません。いつも心を込めて作っておりますヨ♡

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
