Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近のおやつ :: 2014/07/04(Fri)

最近のおやつ

少し前になりますが。。
『瑞穂』というとてもみずみずしいびわをいただきました。

DSC_1377.jpg

キレイな色にうっとりです。
見た目もさることながら、立派な佇まいの本当〜に美味しいびわでした〜。
旬の味に感激しながら、大事にいただきました。
Hさま、ありがとうございました♡

そして、同じ時期に信玄餅もいただきました☆
何とくるみ入り!たっぷりのきな粉にくるみ入りなんて、幸せすぎます!
『…これは川通り餅に通じるものがある…!』
と、変に研究しながらいただきました。

DSC_1379.jpg
もちろん、黒蜜たっぷりかけて(←甘党)。

Mさま、ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
