Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バナナケーキとショートブレッド :: 2014/07/06(Sun)

バナナケーキとショートブレッド

昨日のlesson後、有楽町駅で行われている『有楽祭』に行って来ましたー。
お目当ては、レシピ制作を担当させてただいた本『パウンド型でいろいろおやつ』(オレンジページ刊)のバナナケーキとショートブレッド!

DSC_1380.jpg

有楽祭のマルシェ(交通会館の軒下(三省堂書店1F))で、オレンジページさんオリジナル品として売られております ☆お菓子製造はオレンジページさんです☆(←こちら興味しんしん!でのお目当てでしたー)

さらにこちらでは、本で使用しているパウンド型も本と一緒に売られております(←アピール☆)

薄力粉が十勝産の地粉を使用して作られてて、どっしりとした焼き上がりになっていました。
食べ応えありそうです。

DSC_1381.jpg
朝ごはんにと早速購入!友人も買ってくれましたー。

有楽祭では無農薬野菜のマルシェも行われていて、大にぎわいで楽しかったです。
私は大好きな桃を買いましたよ。
久しぶりの外出で、リラックスした時間を過ごせました。

DSC_1384.jpg
早速、朝ごはんにバナナケーキをぱくり☆
封を開けた瞬間からバナナの甘い香りが部屋中に漂って、何だか幸せな気分に。
そのおかげか、本日のlesson準備、はかどりましたー。
またまとめてlessonレポートもアップしたいと思います☆
*最近なんだかんだでlessonレポートサボっておりますが、lesson写真はたくさんストックが…(汗)

DSC_1383.jpg
ショートブレッドも楽しみです♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
