Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ひ〜んやり☆低カロスイーツ :: 2014/07/25(Fri)

ひ〜んやり☆低カロスイーツ

毎日暑いですね〜。。
発売中の『オレンジページ』(オレンジページ刊)で『寒天のつるるんデザート』を掲載させていただいてます。

DSC_1389.jpg

全部100キロカロリー以下!のひ〜んやりデザート。
低カロリーだけど、満足感があっておいしい!を目指してレシピを制作しました。

ダイエット中の方にも、ダイエットしてないけどカロリーは気になる〜といった方にも、
どちらにも当てはまらない方にも。。オススメです☆

扉の濃厚マンゴープリンを筆頭に、

DSC_1391.jpg
やわらか杏仁豆腐、ごろごろグレープフルーツかん

DSC_1390.jpg
コーヒーとミルクの二層かん。ミルクかんは、ふわふわの仕上がりです☆

どれもつるるんっと喉越し良いですが、私たち(私&編集の方=2人)の一押しは、濃厚マンゴープリンとごろごろグレープフルーツかんです。
グレープフルーツかんは、あるものを加えることで、おいしさがアップ!
マンゴープリンは、マンゴーそのものを食べているような仕上がりになっております〜。
マンゴーはぜひ完熟の物を選んで下さいね。仕上がりが全然違ってきますので。

ぜひぜひ作ってみていただければうれしいです。

DSC_1392.jpg
表紙はコチラですよー。
・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)


  1. お仕事
