Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブレッド&ジャムレッスンレポート☆ :: 2014/08/12(Tue)

ブレッド&ジャムレッスンレポート☆

【ブレッド&ジャム】レッスン、無事に終了しました〜。

今回、ゲスト講師をお迎えしてのレッスンでした。
ので〜、サポートしつつも、レッスン風景たくさん撮りました♬(←いつもはそんな余裕ないので、ホント、ここぞとばかりに!)
作ったのは『ベーグル』 と『パイナップル×グレープフルーツ×ピンクペッパーのジャム』☆

DSC_1405.jpg
ベーグル、成型しております〜♬

DSC_1404.jpg
「生地、ふわふわで気持ちいい〜♬」ちょっと癒しの時間です。

DSC_1406.jpg
成型完了!ふんわり、かわいいです。

DSC_1407.jpg
茹でております〜。

DSC_1408.jpg
焼き上がり!

DSC_1409.jpg
ジャムもかわいく出来ました!キラキラとしたこの透明感!「お店のみたい〜!」と好評でした。

DSC_1410jpg.jpg
ご試食タイム♬
皮がパリッ&中もっちりのベーグル、焼きたてはほんのりと温かくて幸せですね〜。

私は、サプライズとしてヨーグルトソルベをご用意しました。ジャムをかけてご試食いただきましたよ。
パイナップル×グレープフルーツ×ピンクペッパーのジャムを少〜しかけて食べるのがオススメです。
ピンクペッパーがちょっぴり大人な感じなのです☆

来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした♡
・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
