Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レッスン最新残席状況と近況など☆ :: 2014/08/17(Sun)

レッスン最新残席状況と近況など☆

【最新残席状況お知らせ★】
『刺繍花のクッキー〜貝殻、ひまわりと〜』
8月23日(土)11時~(2.5~3時間程度) 残1名様で受付中です☆
満席となりました。お申し込みありがとうございました!
☆終了しました☆

さて…ラナンキュラスを作りました♡
DSC_1411.jpg

夏っぽく黄色にしてみました〜。後ろで束ねてブーケ風にし、シュガーの土台に飾りました♬
組み方悩んだのですが…このブーケ風がしっくりきました。
スカラップ模様とリボンで仕上げる予定です♬(←でもまだ悩んでる…)

話は飛びますが、昨日、シュガーアートコンペティションに行きました。
シュガークラフトの大会です。
そこで、お教室の生徒さんのTさんとMさんに遭遇!
TさんとMさんが密かに(?)お友達になっていたの、知りませんでしたー!びっくり!と同時に嬉しいキモチになりました。
お教室を通して共通の好きなものある方が仲良くなられるの、私とってもうれしい!大歓迎!!(←勝手に興奮)

シュガーアートコンペティションでは、たくさんのステキな作品を見て楽しんで…
あと、いつもお世話になっているウイッチクラフトさんでお目当ての型を購入しました!
型、たくさんあって目移りしましたが、じ〜っくりと時間をかけて厳選しました。
本日の16時までですが(汗)、シュガーアートに興味ある方はきっと楽しんでいただけるかと思います。

その後、友人と『カナルカフェ』で軽くディナー♬
川沿いにあるステキなオープンカフェで、風がとっても気持ちよかったです。
DSC_1412.jpg

さて…来月のレッスン、今週頭にはスケジュールを出す予定です。
来月は久しぶりにカップケーキのレッスンも行います。ちょっと乙女なデザインで進めております〜。
今週頭にはHP、facebook、blogにアップ予定です☆

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. アイシング、シュガークラフト
