Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
見本誌が届きました♡ :: 2014/09/02(Tue)

見本誌が届きました♡

DSC_1421.jpg

新刊の見本誌が届きました♡
『アイシングクッキーで作る スイーツボックスとミニチュアケーキ』(河出書房新社刊)

写真は下村しのぶさん(Kanaria Photo Studio)、スタイリングはしのざきたかこさん。
ステキなスタッフの方々に囲まれて、楽しくお仕事する事が出来ました。

もうすぐ発売でドキドキですが…ちょこっと中身のご紹介♡

DSC_1419.jpg

私一番お気に入りの作、『森のおうちクッキー』。
本の表紙はロマンチックですが、こんな作品も入れ込んでいます。
これはずっとずっとやりたかったコトを随所に詰め込んだ作品。
ココア色に合わせてデザインするのは色々悩みましたが(←でも絶対やりたかったので地道にサンプル作った…)、イメージ通りに仕上がった瞬間は本当に嬉しかったのです。

DSC_1420.jpg

『バスケットボックス』
マーガレットとデイジーを飾ったこちらもお気に入り。プロフィール写真で持ちました(照…)。

他にも、ハロウィンのミニチュアケーキ、バレンタインのハートボックス、アリスの世界をイメージしたティーパーティー等々。。全て心を込めて作った作品を掲載しています。

DSC_1415.jpg
怒涛の撮影の最終日はもちろん!皆でアイシングクッキー大会!しましたよ☆

DSC_1416.jpg
自由な感じがステキです!

DSC_1417.jpg

『アイシングクッキーで作る スイーツボックスとミニチュアケーキ』(河出書房新社刊)
今週末より発売です。どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

