Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
秋の空 :: 2014/10/09(Thu)

秋の空

週明けの台風一過のベランダから。
富士山の上にぽっかりと雲♡なんだかかわいくてパチリしました。

20141009.jpg

先週から続いていたお菓子本の撮影も、今日が最終日でした。
その間に台風も通り過ぎ。。
あっと言う間でしたが、ステキな仕上がりの本になる予感がしております〜。
こちらは、季節のお菓子レッスンに来て下さってる方々に喜んでいただけるかな?

そして、一段落したので。。来月のレッスンスケジュール、考えてます。
来月は、午後スタートのレッスンを入れ込む予定。
空気がクリアだと、夕日&富士山見えるレッスンになります♬

20141009-2.jpg
ちょっと幻想的☆
・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
