Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『洋梨のシャルロット』レッスンレポート☆ :: 2014/10/20(Mon)

『洋梨のシャルロット』レッスンレポート☆

久々のレッスンレポートです☆
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした!

20141020-1.jpg
ご試食タイム♬
秋らしくデコレーションしました〜。やさしい洋梨の味は、紅茶に良く合いますね。

20141020-4.jpg
生徒さん作!ふ〜んわり&可愛くできました。
このままでも十分かわいい。。との声がちらほら♡
デコレーションは、各自ご自宅で☆
コツもふんだんにお伝えしましたので…みなさま、きっとかわいくデコレーションして下さったかと思います!

20141020-3.jpg
本日の夕焼け♡ブルーからオレンジに変わる感じ、大好きです。
来月の午後スタートのレッスンでは、お天気良いとこんな感じの空が見れますよ。
来て下さる方々、お楽しみに。私も今から楽しみにしております!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)



  1. レッスン
