Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ステキグッズ :: 2014/11/11(Tue)

ステキグッズ

週末の午後からのレッスンは、お天気悪くて夕日が見えずに残念でした。
でも、私は生徒さんからこんなかわいいお花を頂き、ウキウキ♬

141111-1.jpg
早速お教室に飾りました!
Uさま、ありがとうございました〜。

レッスンも、和気あいあいと楽しく進みましたよ。
おまけレシピもご紹介☆チーズパイも作りました♬
141111-3.jpg

お教室、少しずつクリスマスっぽいディスプレイになっております。
12月に入ったら、もっと色々出そうと計画中…。

で、お花ついでに、ステキグッズをまとめてご紹介☆
全部す〜ごくステキ&いただきっぱなしでずっと気になっていたので。。
皆さま、本当にセレクトお上手で感激です!
ちょっと長いので…お時間ある方はつきあって下さいませ。

141111-2.jpg
Mさまにセレクトのかわいい湯のみ。ほんわ〜か、癒される湯のみです。
この湯のみ、おやつ食べる時に毎日使用しております。
昨日のおやつは、紅茶を淹れて、先日個人レッスンに来て下さったNさまからいただいた洋梨を食べました。
洋梨はころんとした姿がかわいいくて大好きです。
お味もとっても美味しくて、ちょっと一息ついてまた仕事頑張れました!

141111-6.jpg
Nさまは、個人レッスンで『ローズシック』を制作されました。
少し前に行ったローズのカップケーキです♬

141111-7.jpg
『ローズシック』は紅茶味なんですよね。ローズには紅茶味が合うんじゃないかな〜と思って。。
しっとりして、美味しい生地なのです。

とってもキレイなジャムは、Fさまからのお土産。
食べるのもったいなくて、飾っています。眺める時間も楽しいです。
141111-4.jpg

そして、こんなユニークおやつも!
台湾旅行に行かれたSさまから。エッグタルトコロン!
141111-5.jpg

他にもご紹介出来てない品もあり&まとめてのお礼となりますが…
皆様、お気遣いありがとうございます。
でも、来て下さるだけで十分嬉しいので。。手ぶらで大丈夫ですよ〜!ホントに!!
私甘えてしまいますので!お気遣いなくっ!!

クリスマスレッスンでは、プチプレゼント(去年はプチアイシングクッキーでした〜)ご用意する予定です。
まだ空きあるお席&キャンセル待ちも受付中ですので、こちら共々よろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
