Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスレッスンレポート&最新残席状況☆ :: 2014/12/13(Sat)

クリスマスレッスンレポート&最新残席状況☆

クリスマスレッスン、始まっております〜。
ノラ・ジョーンズのシックなBGMと共に。。

『クリスマスクッキー』(アイシングクッキー)レッスン
141213-1.jpg
今年は淡い色味でクリスマスを表現☆とっても繊細&キレイに出来ました!
ぐるぐるレース模様が難しい〜との事でしたが、コツ(法則?)を掴んで下さいましたでしょうか〜?
飾って、食べて。。楽しんで下さいね♡

『クリスマスカップケーキ』レッスン
本日が初日で緊張しました。。
141213-2.jpg
皆様とっても楽しそう&真剣にデコレーションされて。。

141213-3.jpg
この出来栄え!
「なんだかすごいものが出来た。。!」とのご意見多数でしたよ☆
雪だるまの組み立てに、皆様少しびっくりされておりましたね〜。
食べても美味しいので、お家で楽しんで下さいね。

そして、クリスマスレッスンの最新残席状況。
現在ご案内出来るお席は下記1レッスンとなっております。

sw_1412-2.jpg

【季節のお菓子】
『ホワイト・ブッシュ・ド・ノエル』

ホワイトチョコレートの生クリームで真っ白に仕上げるノエル。
ホワイトクリスマスをイメージたお味とデコレーションです。

12月24日(水)10時30分~(3時間程度*残1
満席となりました。お申し込みありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
