Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
朝ごはん♡ :: 2015/02/10(Tue)

朝ごはん♡

新しい場所でのレッスン、先週より始まっております〜♬
お引越し祝いにと、生徒さんにステキなお土産をいただきました♡

150210-2.jpg
Iさまからいただいた吉祥寺ダンディゾンさんのとってもかわいいパンケーキミックス&ジャムのセット。
嬉しい♡早速、朝ごはんに焼きました♬
せっかくだから、お茶もおいしいのを…と、ウエッジウッドの紅茶をセレクト。

150210-3.jpg
こちらは栃木県から来て下さっているKさまからいただいたもの。
いただいたのは去年の初秋だったのですが、とってもおいしいので一気に飲むのもったいなくて…こんなとっておきの時に消費しおります〜。

150210-1.jpg
なんだか休日のブランチみたいな感じになりました☆
おいしくて贅沢な時間を楽しめました。ありがとうございました♡

そして、食後のおやつに(←まだ食べる…)Hさまからいただいたロイスダールのリーフパイ。
150210-4.jpg
さくさくでおいし♡
こちらはlessonに来て下さった生徒さんとも美味しさ共有しましたよ。
ありがとうございました♡♡

あ、でもでも、皆さまお気遣いなさらないで下さいね。
私、来て下さるだけで、じゅうぶんうれしいので…手ぶらで結構ですよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
