Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レモンのマカロンレッスンレポート☆ :: 2015/05/11(Mon)

レモンのマカロンレッスンレポート☆

レモンのマカロンレッスンレポートです☆

150511-1.jpg
ご試食はお気に入りのカップに盛りました♡
テキストにいつも皆様たくさんのポイントを書いて下さっています!いつも感動♡

マカロンは難しいけれど、上手く出来るとかなり感動するお菓子。
今回は無事にお持ち帰りしていただけるように&マカロンがキレイに見えるように、透明のお箱をご用意しました。

150511-2.jpg
ひとつひとつ丁寧に袋に入れて…。
キレイなレモン色のマカロンがたくさん出来ました♡

150511-3.jpg
写真タイム…(←真剣!)。

150511-5.jpg
そのままプレゼントにも使えるように…。リボンの色はいつも悩むのですが、今回はオレンジがいいな〜と思って。
合わせたレースペーパーは、「珍しい〜!これは使えるかも!」と買っておいたスクエア。

皆様に「かわいい〜!」と喜んでいただけてとても嬉しかったです。
お家でも、おいしい!かわいい!と楽しんで食べていただけてるかな〜。。
来て下さった方々ありがとうございました&お疲れ様でした!

そして…来月からコースクラス「お菓子基礎コース」「アイシングクッキー基礎コース」がスタートします。
ドキドキしながら、準備を進めております〜。イベント(単発)レッスンも、今まで通り開催します。
6月&7月のイベントレッスンは、「季節のお菓子」はスコーン2種、「デコレーション」はウエディングをテーマにしたアイシングクッキーを制作予定。
近日中に詳細アップ出来るように進めております☆

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. レッスン
