Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
明日から。。 :: 2015/06/21(Sun)

明日から。。

1週間、本の撮影が始まります。
不安もあるのですが(←今日レシピを整理していて、ちょっと混乱した。。少し複雑なのです)、
スタッフの方々とがんばりたいと思っています。

150621-1.jpg
少し蒸し暑くなると作りたくなる、お気に入りのケーキ。
サクサクのシュクレ生地と軽いレアチーズの間にレモンクリームをしのばせて。
落ち着いたら、また作りたいな〜。

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. お仕事
