Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
猛暑 :: 2015/07/28(Tue)

猛暑

暑い〜!ですね〜。
今年も猛暑すぎますが。。私は毎日、試作でオーブンづけの日々を送ってます。

でも、明日から撮影が始まるので、暑いー!オーブンイヤー!なんて言ってられません。
いや、オーブンは嫌いではなく、むしろ好きなんですが、ここまで猛暑だと。。
そして、撮影が始まる前日なので、ドキドキしています(始まってからもドキドキしてますが。。始まる前の方が色々考えてしまって落ち着かない状況になってしまってます)。

150728-1.jpg
そして、全く関係ないアイシングクッキーの写真。
以前お仕事で作った物です☆

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

  1. LIFE
