Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
かくれんぼケーキ発売されました :: 2015/10/02(Fri)

かくれんぼケーキ発売されました

新刊『かくれんぼケーキ』(日東書院本社)が発売されました。
またかって感じですが(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。

151002-2.jpg

長丁場の撮影で、毎日眠気と戦っていました。
校正も色々と複雑だったので頭を悩ませましたが…出来上がりの写真に癒されました。

★インスタグラムはじめました。ちょこちょこ写真アップしようと思っています。でもちゃんと使いこなせるか不安。そしてフォロー&フォロワー3名(笑)。ずっとこのままだったらどうしよう(←心のつぶやき)。

明日はお菓子基礎コースレッスン(←別の話題に逃げる)。
シュークリームを作ります♡ふつうのと、チョコクリーム入りの2種。

151002-1.jpg
チョコレートクリーム入りの。濃厚です!試食が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・

homepage→(★click!)
instagram→(★click!)
facebook→(★click!)
Blogトップ→(★click!)

