Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
タイミング :: 2012/06/01(Fri)

タイミング

のんびり受け付けるハズの『スペシャルプレゼント』レッスン、
昨日の夜の時点で、満席になってしまいました。
お申し込み下さった方々、ありがとうございました!
「アンコールだから、埋まるかしら。。」
と、不安に思いながらの募集だったので、正直びっくりです。
きっと、皆さんのタイミングが合ったのですね。

そんな事を思いながら、今日は明日のレッスンの準備に追われていました。
でも、まだ終わってないんですけど(汗)。

明日は、忙しい一日になりそうです。

DSC_0771.jpg



  1. LIFE
