Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
5月のアイシング&シュガークラフトクッキー制作物 :: 2012/04/18(Wed)

5月のアイシング&シュガークラフトクッキー制作物

DSC_0707.jpg

アップロードしました〜。
5月は、『スペシャルプレゼント』を制作します。
シュガーペーストで作るハート形のシュガーボックス(もちろん、食べられます♡)、
グラニュー糖で作るキラキラお花、
四ツ葉のクローバーと、甘い香りのパフューム(香水)のアイシングクッキー。
5月も、大充実の内容となっております。

DSC_0724.jpgDSC_0722.jpg
シュガーボックスの中には、キラキラお花がたくさん入ってます♪

シュガーボックスは、そのまま飾ってもステキです。
グラニュー糖で作るキラキラお花はそのまま角砂糖がわりになるし、
アイシングクッキーは食べておいしいものとなっておりますので、
母の日のプレゼントに送るもよし、自分用に作るもよし、です〜。
パフュームにお好きなメッセージを入れたら、
世界でたったひとつのオリジナルクッキーの完成です。

今回は、ちょっとオトナな感じを意識して、落ち着いた色合いでまとめてみました。
プレゼントボックスはすみれ色、ピンクもちょっとスモーキーな色あいです。
こんな色合いも、たまにはいいんじゃないかな〜。。などと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

  1. レッスン
