Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハッピー!クラッピーのアイシングクッキー :: 2012/06/28(Thu)

ハッピー!クラッピーのアイシングクッキー

CSキッズステーション「ハッピー!クラッピー
第264話で、アイシングクッキーを制作しました。
今週から来週にかけて数回放送されます。

DSC_0783.jpg

こちら、クルンちゃんとラッピーのアイシングクッキーです。
七夕の時期の放送に合わせて、天の川のアイシングクッキーも一緒に制作しました☆
実は途中で、天の川割れる!事件があったのですが、修正しました★

ケーキ屋さんに勤めていた頃は、よくキャラクター物のケーキを作ってたので、
「なつかし〜」なんて思いながら、作りました。
子供ちゃんはこんなの好ですよね。
私は、小さな子に合う時には必ずと言っていいほどアイシングクッキーをプレゼントします。
だって、100%喜んでくれるんですもの。
(で、尊敬の眼差しで見られる&すご〜くなついてくれる。
これは、初対面の時に絶大な効果を発揮します☆)

番組では、他にも、フルーツ等のアイシングクッキーを紹介させていただいております。
お子様とご一緒に楽しんでいただける番組ですので、見ていただければうれしいです。

  1. お仕事
