Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
8月のアイシングクッキーレッスン制作物 :: 2012/07/16(Mon)

8月のアイシングクッキーレッスン制作物

8月の制作物、アップロードしました。
『サマーコレクション』
貝殻、ブルーローズ、ひまわり、レースなどの夏モチーフを、
ブルー、ホワイト、クリーム色で涼やかに制作します。

DSC_1078.jpg

。。前回、大分かわいい感じにしたので、その反動ですね。

いろいろなタイプのアイシングクッキーを楽しんで作っていただければうれしいな〜
と思いながらサンプル制作しました。
見た目も涼しげで、夏のプレゼントにもピッタリだと思います。

今回も、アイシングのみで制作しますが、
まだご紹介した事のないテクニックを盛り込んでいます〜。
出来上がった時には、大分達成感が味わえるハズ。

DSC_52.jpg
レース&お花

DSC_45.jpg
乙女な貝殻

細かい(←と、よく言われる。。)ですが、
難しい部分は一緒につくりますので、ご安心を!(←ホントに!)

どうぞよろしくお願いいたします。

  1. レッスン
