Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
『アイシングの基本』レッスン追加のお知らせ :: 2012/07/23(Mon)

『アイシングの基本』レッスン追加のお知らせ

毎回ご好評いただいている『アイシングの基本』レッスン、
8月25日(土)11時〜13時
は、満席となりました。
お申し込みして下さった方々、ありがとうございます。
レッスンでお会い出来る事を楽しみにしています。

そしてこちらのレッスン、
同日8月25日(土)14時30分〜16時30分
で、追加募集をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


昨日開催した、季節のお菓子アンコールレッスン
『チェリーパイ』『おつまみパイ』レッスン、
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れさまでした。
レッスンは、和気あいあいと進み、無事に終了しました(ほっ。。)。

DSC_0708.jpg
焼きたてのチェリーパイ&バニラアイスでご試食タイム〜♪
「アミアミがかわいい!」「さくさく〜!」「おいしー♪」などなど、
皆さんテンション高かったです。

DSC_0721.jpg
おつまみパイは、こんなに出来ました。
焼いたそばから「食べる手が止まらない〜!」の声続出!
こんな焼きっぱなしのパイの魅力も知っていただけたようで、よかった!

そして。。
ある事情で今回のレッスンに参加出来なかったTさん。。
実は、Tさんは私がお教室を始めたばかりの頃、2番目に来て下さった方でした。
あの頃は、今と比べてまだ生徒さんもほとんどいない状態で。。
でも、今もあの頃と同じ気持ちでレッスンを行っています(初心忘れるべからず!)。
そんな事もあり、お会い出来るのをとても楽しみにしていたので、本当に残念でした。
またいつか、お会い出来ればいいな、と思っています。

  1. レッスン
