Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フルーツグミ :: 2012/07/30(Mon)

フルーツグミ

毎日暑いですね〜。。

先日のアンコールレッスン『スペシャルプレゼント』無事に終了しました。
猛暑の中、レッスンに来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れさまでした!

DSC_0737.jpg
お楽しみおやつは、パフェでした〜。


さて、こんな暑い日のおやつにおすすめなのが、
「フルーツグミ」♪
発売中の『オレンジページ』(オレンジページ刊)で、
フルーツグミのレシピを掲載させていただいてます。

DSC_0810.jpgDSC_0813.jpg

ジューシー&酸っぱい〜!を目指して、レシピ工夫しました。
リフレッシュするお味に仕上がっております♪
きらきらと光るグミは
「きれ〜い!」
「パート・ド・フリュイみたい!」(←いいすぎ。。)
などと、スタッフの方々にも好評でした。

レシピは、『オレンジ研究所』という連載ページに掲載されておりますので、
ぜひぜひお手に取って、作っていただければうれしいです。

  1. お仕事
