Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お疲れさまでした! :: 2012/09/05(Wed)

お疲れさまでした!

DSC_70.jpg
まずはお礼。リボンが初秋っぽい、ステキな花束をいただきました。
Nさん、お気遣いありがとうございます!
玄関先に飾って、優雅な気分に浸っております〜。

土曜日、日曜日にレッスンに来て下さった方々、
週末お天気悪かったですが、来ていただき、ありがとうございました!

今月の制作物『Early Autumn~初秋』、
実は。。
「無事に終わる、かな?」
と、ホントに思ってました。
が、無事に終了しましたー!(←レッスンなので、無事に終了しなければいけない。。)
これで、今週末のレッスンも安心安心♪

DSC_0739.jpg
レッスン前の静かな光景。

しかし!レッスンが始まると、こんなに賑やかなコトに。。
DSC_69.jpg

「盛りだくさんな内容で、とっても楽しかったです〜!」
(↑ベテランさんのご意見。
今回のレッスンのテクを生かして、クッキーケーキに挑戦されるそうです!
作ったら、写真見せて下さいね☆)

「楽しかった!こんな感じのシュガークラフトだったら、またやりたいです!」
(↑シュガークラフトは工作っぽくて苦手とおっしゃっていた方のご意見。
しかし、今月の制作物がかわいすぎて(照。。)、思わず受講してしまったそうです。
何事も、経験ですね☆)

などと、うれしいご感想もいただきました。
レッスンの運びとか、お茶やお楽しみおやつのチョイス(←大事!)とか、
反省する点も多々あるのですが、
これからも、皆さんのご感想を励みに、楽しんでいただけるようにがんばります〜。

来月は、ハロウィンをテーマに制作予定です。
アイシングにするか、アイシング&シュガークラフトにするか、
そしてデザインも、まだ妄想中。。。

  1. レッスン
