Thinglike blog




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気になってたのですが :: 2012/09/17(Mon)

気になってたのですが

ずっと、ブログのネタがお教室だらけになってる〜(汗)。
ずっと気になってて、何か他のネタでも。。と思いながら現在に至る。。
だって今年の夏は、本当に本当〜に!忙しいんですもん☆(←言い訳)

というか、もう夏じゃない。
今は9月の上旬だと勝手に思ってたんですが、中旬だったのね。
こんな調子の毎日です。
そのうち、お教室の開催日時も間違えるかも。。キケンキケン。
はっ。。こんな事書いたら、生徒さんに不安がられるかも。

DSC_83.jpg
生徒さんから、桃をいただきました♪
1日1個食べま〜す!

秋本番になったら少し落ち着く予定なので、実はプチ旅行を計画しております☆

  1. LIFE
