Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっとぼんやり :: 2012/10/09(Tue)

ちょっとぼんやり

3連休中のレッスン、無事に終了しました(ほっ。。)。
来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れさまでした。
今回のレッスンは、
楽しかったです〜!等のご感想をたくさんいただき、
とてもうれしかったです♪
来月のレッスンも、楽しんでいただける内容を考え中です〜。

今日は、午前中の打ち合わせが終わると、なんだか頭がぼんやりとしてしまい、
ちょっと仮眠。。しました。
8月から、ずっと気が張っていたせいと、
3連休のレッスンが無事に終わった安心感から。。かな。

やるべき事はたくさんあるのだけど、ホントにぼんやりとしてしまって。。
こんな時は、まずは仮眠。
実は、私、仕事が一段落ついたらよく仮眠しています。
大体夕方頃が多いのですが、
ちょっと寝るとまた頭がスッキリして、モチベーションが上がる。。というのは言い訳で、
集中力が続かない。。というのがホンネかも。

でも、
「ああ。。来月のアイシングクッキー。。季節のお菓子。。」
などと念じながら眠りにつくのはもうクセになってます。
そうすると、目覚めた時に良いアイディアが浮かんでるような気がして。

DSC_107.jpg
かぼちゃのパンケーキ。
しっとりとした生地がお気に入りで、最近よく作ってます。

  1. LIFE
