Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プチ自慢 :: 2012/04/28(Sat)

プチ自慢

DSC_0712.jpgDSC_071.jpg

先ずは、先週の『Spring♪春♪』レッスンのステキ(?)ショット。
みなさんとってもかわいく出来ました。
少し遅くなってしまいましたが。。ありがとうございました&お疲れさまでした!

で、ここからプチ自慢です。
先日、スタバに行って、あるお菓子を買いました。
お会計。すると。。
「このレシートのサイトにアクセスしてアンケートに答えていただくと、
お好きなドリンクがどれでも1杯無料になりますよ」
と、スタバのお姉さん。

「キャンペーン?」
と思ってたんですが、サイトを見てびっくり。
コレ、当たりレシートなるものだったんですね!
当然アンケートに答えて、無料ドリンク番号をゲット☆
何と、好きなドリンク&サイズも選べるらしいんです。

「せっかくだから、一番大きいフラペチーノをたのむの〜♪」
(↑一番大きいサイズは590mlです)
と、今日のアイシングクッキーレッスンで、
当たりレシートまで見せて(←勝手にご機嫌。けっこう迷惑?)
生徒さんにプチ自慢しちゃいましたが、
「でも、そんな巨大パフェ風なフラペチーノ、飲んでる人見た事ありません。
めちゃくちゃ注目を浴びるのでは?」
と、突っ込まれ、
「た。。たしかに。。」

私はけっこうおばちゃんな性格なのですが、
以外と小心者なので、いざとなるとTallあたりに収まるかも。。
でも、590mlの巨大なフラペチーノを見たい(食べたい)気もする〜。。
GW始まりから、幸せな悩みをしています。

本日のお楽しみおやつは、「スフレロール」でした〜。
ヨーグルト生クリームとチェリーのコンポートがたっぷりと入っています♪
とっても暑かったので急遽アイスティーを作って、いただきました。

来て下さった方々、ありがとうございました&お疲れさまでした。

DSC_0718.jpg
ぐさっ!



  1. レッスン
