Thinglike blog




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
にぎやか〜 :: 2012/12/02(Sun)

にぎやか〜

週末のアイシングクッキーレッスン、無事に終了しました。

今回のレッスン『クリスマスクッキー』は、
サイズも少し大きめ&色もたくさん使用した事もあり、にぎやか〜な感じ。

DSC_153.jpg

DSC_152.jpg
皆さん、「筆でお掃除」の図。
この作業がかわいくて、思わず写真撮っちゃいました。

DSC_154.jpg
かわいく出来ました☆

DSC_155.jpg
ぐるぐる回っております☆

レッスンに来て下さった方々、
ありがとうございました&お疲れ様でした!

  1. レッスン
